2014年3月19日水曜日

yucchio

当店で新たなブランドのお取扱がスタートしました!
大人のための革のエコバック
”OTONA eco-bag"
をブランドアイコンに掲げている
【yucchino】
のバックを当店でオーダーして頂けるようになりました!!


レザーなのに柔らかくて軽い大人のエコバッグは
天然皮革から作られているシンプルなレザーバッグです◎
店頭にレザーのカラーサンプルがありますので

革の質感や豊富なカラーも実際に手にとってご覧頂けます!
※私物になりますがバッグもご覧頂けます。


完全受注製となっておりますので是非お気に入りの一品をオーダーしてみてくださいね!

本当は数日前からのお取扱だったのですが告知が遅くなってしまったのにも関わらず
ご来店頂いたお客様からご好評頂いており、連日オーダー頂いております!
良い品がお手頃価格なのは嬉しいですよね!
私も長く愛用中で本当にオススメです◎