2014年3月1日土曜日

ロゴが出来ました!

遅ればせながら
oltwax&gramのロゴマークが完成しました!!!

デザインは
数々のshopやイベントフライヤーデザインなどを手掛ける
chirokichillくんにお願いしました!

かねてからhirokichillくんのデザインが好きだったので
ロゴをお願いするなら!!
と思っていました。

今年に入ってからお店に来てくれる機会があり
遂にお願いできました!!
お店の目の前を流れる吉井川
店内のWOODな雰囲気
キャンドルの灯り
からイメージして作ってもらいました!

船着場のようにこれからもお客様が集ってくれるようなお店にしていきたいと思います!
ロゴ共々、改めて宜しくお願い致します☆☆☆

本日よりステッカー配布しておりますので
是非お持ち帰りくださいねーー!!!



△hirokichill blog▼