2014年3月24日月曜日

yogabient終了しました!

昨日は
ambient music × yoga
のイベント
【yogabient vol.2】
が開催されました!

天気にも恵まれ
気持ち良い日差しが入る中でヨガレッスン◎

気持ち良さそうでしたー!
参加したかったです!!

大阪・鳥取・岡山県北などからの
お客さまもいらっしゃって
楽しいイベントになりました!!

お越し下さった皆様
関係者の皆様
ありがとうございます◎

イベント中オーダー出来た
シルクスクリーンで
oltwax&gramのロゴをIN◎
良い感じに仕上がりました!
他にも・・
木箱にもIN◎

一気に特別な木箱に変身!
他にも可愛いデザインが沢山ありましたーー!!
みなさんTシャツやワンピース、バッグなどに色々なデザインをプリントされていました♪
また当店でシルクスクリーンプリントが出来る時は
お知らせさせて頂きます☆