2013年6月16日日曜日

yukuru soap

今日の岡山、とても暑いです!

お店は快適温度にしていますので是非涼みにお越しください◎

日中あまり外に出ないのになんでこんな焼けてしまってるんでしょうかね。不思議。。

さて、今日はオススメ石鹸のご紹介です!

【yukuru soap】さんのhand made石鹸!

from OKINAWA~


嗚呼・・沖縄行きたい!!


yukuru soapさんの石鹸は
植物成分にこだわってつくられていて
肌なじみもよく洗い上がりもしっとり◎

私はボディーソープより石鹸派なんですが
この石鹸ほんっとーに良いです!
泡立ちも良いし使用感とてもいいです!

我が家はリピート確実です◎

お値段も400円~550円とお手ごろ価格です。


が!


こちらの石鹸、人気者でして品切れしてるものも出てきています。。
在庫あるものもいつなくなってもおかしくない状態。。。

作るのにとても手間隙かかるもので
次回の入荷は7月中旬になります。


【現在の石鹸の種類と在庫】

・ふだん使いの黒糖みつ石鹸&レモングラス   400円【在庫1】

・ふだん使いの黒糖みつ石鹸&ローズウッド   400円【sold out】

・沖縄黒糖蜜&月桃                  500円【在庫1】

・ローズヒップの石鹸&アプリコット         500円【在庫1】

・アプリコットのカレンデュラ石鹸           500円【sold out】

・シアバター練りマルセイユ石鹸           550円【在庫2】


となっています。
てなわけで、私のリピート買いも来月までおあずけですね。笑

気になる方はお早めに!!
電話でのお取り置きも対応してます◎

次回入荷時にはまた新しい種類も入荷すると思いますので
そちらもお楽しみに!


-------------------------------------------------------

oltwax & gram
岡山県岡山市東区西大寺新14-13 東棟1F
086-206-3950