2013年6月24日月曜日

昨日の出会い

本日もoltwax & gramオープンしてます◎

昨日はお客様をお見送りしようと外に出ていると
そこを通りかかった一台の車。

どうやら道に迷っている様子。
聞けば目的地がお店の裏だったので、どうぞうちの駐車場にとめてくださいと
ご案内しました。

そしたら用事を済ませてお店に寄ってくれました!

なんとも素敵な方ですっかり仲良しに。笑

スーパームーンの引き寄せでしょうか?
(曇ってて見れなかったけど・・)

コーヒーもサンドも美味しいと喜んで食べてくださいました!
ここに来れて道に迷ってよかった!とまで!笑

お店を始めて、こうやってお客様が喜んでくれると
本当に嬉しくて本当にありがたいです。

始まったばかりの小さなお店ですが
沢山の方に喜んでもらえたら嬉しいなと思っています◎

さて!今日は天気も良いしドア開放して自然を満喫しながら営業中です◎
是非遊びにお越しくださいー♪

お待ちしております★