2013年6月21日金曜日

【Overwrite】オープニングパーティーについて

昨日お伝えさえて頂いた

sound which exihibition!!


【Overwrite】


のオープニングパーティーについて
お知らせさせてもらいます♪

いつも通り12時オープンとなります◎


■ 7月13日(土)

LIVE : absolute time

DJ     : burai (oltwax & gram)

で会場を盛り上げてくれます◎
※Liveの時間等はまたお知らせさせて頂きます。


■ 7月14日(日)

DJ : ○maru (wag.)

DJ  : burai (oltwax & gram)

DJ  : nao (いかれ帽子屋)

※こちらもタイムテーブル出ましたらお知らせさせて頂きます♪


みなさん大阪を中心に活動されているアーティストの皆様です!
お昼の明るい時間からかっこいい音楽聞いて
素敵な作品も沢山届きますのでそちらも見て頂いて
シルクスクリーンの体験も!!

本当に盛りだくさんです!!

そしてこの日、oltwax & gramではアルコール類もご用意させて頂きますので
運転手さん確保して皆さん遊びに来てくださいねーー!!!
ピーカン晴れ期待してますっ!!