2013年6月20日木曜日

sound which exhibition 【Overwrite】 開催決定!

お知らせです!

7月13日~8月5日まで
大阪よりsound which crewがやってきます!!!!


sound whichとは・・・


・mt.chills【http://mt-chills.ocnk.net/home

・emerald parks【http://emeraldparks.jimdo.com/

・mignon【http://mt-chills.ocnk.net/product-group/12

・いかれ帽子屋【/http://ikareboushiya.com/

・motokawa tomoko【http://mindbook.exblog.jp/

・calm candle【http://calmcandle.jimdo.com/


の関西を中心に活動する6つのブランドから成る集団です。

そんなcrewが岡山で初めてのexhibition!!!


【Overwrite】


というテーマをひっさげて岡山へ!!


oltwax & gramも初のイベントとなるのでとっても楽しみです♪

まずは
7月13日、14日はオープニングパーティーを開催します◎
詳細はまたちょっとづつupしていきますので
是非チェックしてくださいね!

オープニングの
7月13.14.15日

クロージングの
8月5日

は、各ブランドより作り手さんが来店されますので
こんなのが欲しい!など直接お願い出来るチャンスです☆
もちろん他の日でもお受けできます◎

また【シルクロード】と題して
シルクスクリーンの体験も!!

Tシャツやエコバックなど、今持っているあれこれが自分だけのオリジナルグッズに変身!!
好きなデザインを選んでシルクスクリーン体験が出来ます◎

もうブログに書いているだけで楽しみすぎです、、
私は何にプリントしよう。。

是非遊びにきてくださいね!

ではまたパーティー等の詳細アップさせて頂きます!

明日もご来店お待ちしております♪