2013年8月22日木曜日

キャンドルワークショップ開催

今月もキャンドルワークショップ開催です!


8月24日(土)

■10時~12時■
・リボンキャンドル・アロマキャンドル(リボン付)
・参加費→3000円(お菓子・ドリンク・材料費込)
・持物→エプロン等服が汚れるのを防げるものがあった方がいいと思います。その他は必要ありません。
先月やった作品ですが、リクエスト頂き開催となりましたこちらのリボンキャンドル2個。


■14時~16時■
・ドーナツとコーヒーキャンドルのおやつセット
・参加費→3000円(お菓子・ドリンク・材料費込)
・持物→エプロン等服が汚れるのを防げるものがあった方がいいと思います。その他は必要ありません。
 ※ドーナツは1つ作成となります。
コーヒーキャンドルはアロマキャンドルにもしていただけます◎


今回は2部構成となっております!
どちらのレッスンも参加者募集しておりますので
是非ご参加ください♪

【予約方法】
■メール■
oltwax@gmail.com

【お名前・参加人数・電話番号】をお送りください

■電話■
086-206-3950
にご連絡ください
※12時~19時の間受付ております

■ご来店■
岡山県岡山市東区西大寺新14-13 東棟1F
oltwax & gram