2013年8月12日月曜日

お皿の絵付けワークショップ終了

昨日、お皿の絵付けワークショップが開催されました!

いつも素敵な商品を置いて頂いている
motokawa tomokoさんによるワークショップでした◎

ご参加頂いた方、みなさんお子様とご一緒で
とても賑やかな会となりました!
出来上がりが楽しみですね!

この写真は絵付けをした後釉薬をかけた状態です。

これを焼くと釉薬が溶けて絵柄が出てくるそう!
自分の絵が消えてしまったのではないかとビックリしちゃった子もいました。かわいい。

次回の陶芸ワークショップは10月を予定しております◎
今度は実際に土を触って成型していくかも!?
おたのしみに♪