2013年7月16日火曜日

sound△which exhibition opening party☆

関西を中心に活動する
女子クリエイト集団

sound△which

のエキシビジョンが13日よりスタートしています◎

13日、14日は
作り手さん及びDJ陣がoltwax&gramに集結!!

2日間に渡るオープニングパーティーを開催しました!
さすがな空間つくり!
店内に植物を移動させたいなーと思っていたけどいい配置が分からず
入り口に置いたままだったんですが・・
あっという間にかわいい空間が!

オープニングパーティーではシルクスクリーン体験も出来ました!
私もTシャツに印刷してみましたが
完全にハマッてしまい、もっとやりたいのに
印刷したいTシャツやバックがない!!!
という事態に。

8月5日のクロージングパーティーでもシルクスクリーン体験登場するので
その時に向けて形のいいTシャツなど揃えておきたいと思います!
皆さんも是非!
いつものアイテムが特別なアイテムに早変わりです☆
クロージングパーティーのお知らせはまたさせてもらいます!

そしてDJの皆さんも素敵な選曲で音楽も含め本当に素敵な空間でした。

現在展示してある商品はどれも販売しておりますので
皆様是非チェックしにきてくださいね!

1点物多いです!

というかほぼ1点物!!!

早いもの勝ちってやつです!!