2013年7月2日火曜日

sound△whichエキシビジョンまであと少し

7月に入りました!
梅雨はまだ明けそうにないですね。

7月のoltwax&gramはイベント目白押しです!!

まずは先日お伝えさせて頂いた

7月13日(土)~8月5日(月)
sound△which exhibition!!

-Overwrite-

です!
7月13.14日のオープニングパーティーは見逃せません!!

12時オープンで
LIVEやDJなどありますが
入場料などもちろん不要です!

oltwax&gramに来て頂いた事がある方もない方も!
この機会に沢山の方に遊びに来てもらえたら嬉しいです◎

店内もsound△which crewがデコレーションしてくれる予定なので
いつもと違った店内空間をお楽しみに!

さらに沢山の商品がやってくるので目移り必須です。笑

プレゼントに、ご自分用に、はたまたお店のノベルティや結婚式のギフト等・・
何かないかな~?とお探しの方は是非!

TEE/アクセサリー/帽子/ニットアイテム/キャンドル/陶器・・・

色々あります!

オープニングパーティー中は直接作り手さんとお話も出来ますので
オリジナルで作りたい方はその場でオーダーも可能ですよ◎
そんなチャンスなかなかないので嬉しいですよね!

そして楽しみなのがシルクスクリーン体験!
様々なデザインの中からお好きなものを選らんで体験してもらえます!
sound△whichがこの日の為に用意したデザインもあります☆
着なくなったTシャツや、エコバック等
これに刷ってみたい!という物ご持参くださいね!!
私も何かないかと物色中です。

当店自慢のkannnon speakerも先日最終調整を終え
準備ばっちりでお迎えします♪
LIVEやDJの方達も関西を中心に活動されている方達ばかりなので
岡山では初めて!という方もいらっしゃいます!
あー本当に楽しみです!!!


夏のお昼間にゆったり遊びましょう!