2019年1月15日火曜日

八葉食堂

先週
ずっと行きたかった姫路の【八葉食堂】にランチに行って来ました。

友人夫婦が営むお店なんですが
旦那さんは農業をしていて
美味しい
お米(八方美米)や
野菜(八方美菜)を作られています。

そのお米や野菜を使って
奥さんがランチを提供してくれるお店が
八葉食堂となります。

定休日が一緒で(水曜日)
OPENしてからかなり経つのに全然行けれなくって
もどかしかったのですが
先週、当店が火曜日・水曜日と連休を頂きまして
やる事があってのお休みを頂いたわけですが
ランチだけは!!!!
と姫路まで◎

お店の雰囲気も最高で
お客様も次から次へと入りきれずに待ってる方も居て
大人気でした◎

ランチもほんっとーに美味しくて
待ってでも食べたい気持ちが分かりました。
野菜の味も濃く
玄米もうちで炊いたのとは全然ちがう・・
姫路まで行く価値ありでしたー
ご馳走様でした。

お店カウンターからの景色も最高!