2018年12月27日木曜日

年末感

今日はちょっと時間が出来たのでブログでも。

今年もほぼブログに手をつける事なく
年が暮れようとしております。

来年こそはと思いますが宣言はしないでおこうかな。。

クリスマスを終え、昨日は久しぶりに休日でした。
銀行に行ったり(お年玉の両替)
スマホの画面割れを直してもらったり(それに伴いバックアップとったりもしたな)
お店の買い出しに行ったり
お飾り受け取りに行ったり
まつ毛をふさふさにしてもらったり
友人のコーヒーショップに行って豆買って真面目な話したり
気になっていた事が一部片付きそれだけでリフレッシュ感。
2か月も行けていない美容院に行けたら最高だったけどこれは年明けになってしまいました。。

2018年
おかげ様で忙しくさせて頂き、当店に関わってくださった方々、お客様には
感謝しかありません。

キャンドルワークショップも日数を増やしほぼ毎日開催!
予約くるかな..と不安になる事もありましたが
毎月本当に沢山のお客様にご参加頂き11月12月なんて予約が入らなかった日は
2日のみでした!!
確かに当店のキャンドルワークショップはとっても安いんです。本当にお得なんです。
(ワークショップを始めた約12年前と同じ価格なので・・)
でも毎月沢山のお客様が来てくださるのでこの価格で続けられています。

岡山の隅っこにある
分かりにくくて通り過ぎてしまうようなお店に
毎日こんなにも沢山のお客様が来てくださるなんてもう奇跡。

皆様もお陰でこのお店が私にとって本当に大切で特別な場所になりました。

私の大切な場所を守ってくださっているのは皆様です。
本当にありがとうございます!
残り少ない2018年も宜しくお願い致します。