2017年12月9日土曜日

たまには..

お店のことしかUPしないので
たまにはプライベートな?事を◎

先日の水曜日は午前中はワークショップでしたが
午後からはお休み(定休日)だったので
どうしても開催期間中に行きたかった

『冬のあかり 冬のはな』
の展示を見に
牛窓の匙屋さんまで◎
こちらはtanenomeさんのリース◎

匙屋さんはいつも素敵な企画をされていて
どれもチェックはしているものの
中々タイミングが合わずで参加できないのですが
来年こそはこの大きなリース作りに参加したいなぁ・・
うっとりしてしまう素敵空間でした。

次は仕事も兼ねて
八浜のグリッドキッチンさんへ→→

こちらは定休日が一緒で私の中では
『行けれないお店』
だったのですが
グリッドキッチンさんの定休日が10月から変更になり
『行けるお店』
になりました◎

急がないとランチ終わってしまうーー!!
と車内がざわっとしましたが
なんとか滑り込めました!
念願のランチを頂きながら31コーヒーさんと
豆のお話。
実はいつもお願いしているYOTSUBA COFFEEさんが
少しお休みされるので
当店の豆を31コーヒーさんにお願いしました。

以前飲ませて頂いてとっても美味しかったので
すぐにお願いしようと決まりました◎

現在は31コーヒーさんの豆でドリップさせて頂いておりますので
是非飲みに来てみてくださいね!

グリッドキッチンの後は
田町のマルゴへ
→→→
12月15日~25日まで
マルゴ田町店にて開催の
ハンドメイドアクセサリー&雑貨の企画展
≪mainichi≫
のフライヤーを受け取りに◎

こちらの企画に当店のキャンドルも出店しますので
期間中是非足を運んで頂ければと思います!

また美味しいお店等
たまにプライベートブログもUPさせてください♪