2017年11月26日日曜日

お客様から☆

当店の営業時間は12時~、と遅めのスタート。
理由は12時までキャンドルのワークショップを開催しているからです。

毎日のように開催されるワークショップですが
毎日のようにやっていても、毎日毎日緊張していて
10時スタートなのに8時には用意が出来ていないと
落ち着きません。笑

そして出来るだけボリュームのある内容の方がお客様も喜ばれるかなと
だいたい2点以上のアイテムを
結構時間ギリギリまで制作してもらっています。
そのため出来上がった作品を綺麗に写真に収める時間がなかなか・・
もちろんご参加頂いた皆様にはしっかり撮影もして頂いています◎
私は皆さまの邪魔にならないように、だいたい一発撮り!
凝ったアングル等で写真に収める事がなかなか出来ないのですが
先日お客様から素敵な写真が届いたのでご紹介させてください☆

赤穂市から通ってくださっているお客様から届いた写真です♪
いつも素敵に仕上げてくださいます◎
リースと一緒に使うと以前から円柱のキャンドルもお買い上げしてくださっていました☆


 こちらの電飾もリース用にワークショップに来られる前から購入して準備されていたそうです◎
ワークショップに来るのを楽しみにしてくれているのが伝わって来てとても嬉しかったです。
 ワックスリースはバイカラーキャンドルとセット。
こちらはお好きな色に仕上げて頂きます◎
こんな素敵に写真撮ってくださって嬉しい!
この回は皆さんミラーレス一眼ご持参でした!
やっぱり綺麗ですね!
私も眠っているミラーレス一眼レフ出してみようかなぁ。

とにもかくにも
こうやってご参加頂いただけではなく写真まで送って来てくださるって
嬉しいなと改めて思いました。

皆さまいつもありがとうございます!