2016年5月24日火曜日

3th anniversary

本日もご来店ありがとうございました!

oltwax&gram
は明日でオープンしてから3年になります◎

3年前からご存知でいてくれている方や
今日知って初めて来たよという方
行った事はないけど知ってるよという方・・・
色んな方の支えあって4年目に突入します!

本当にいつもありがとうございます!!

もっともっと皆さまに楽しんで頂けるようなお店を目指し
邁進して行きますので
これからも宜しくお願い致します!

3年目の明日は
なんと定休日ですが(笑)
5月26日~6月6日まで
周年恒例のノベルティキャンドルを配布させて頂きます!

是非期間中にご来店頂ければと思います!
※ノベルティキャンペーンについては明日再度お知らせさせて頂きます◎

なんだか自分自身、3年という年月はあっという間だったけれど、もちろん毎日色んな出来事があり、
その間に出会った方、お世話になった方はお店を始めた頃には想像がつかなかった程沢山になっていて
どんどん広がりを持たせてくれるこの環境にとても感謝しています。

長くなってしまいましたが
4年目のoltwax&gramでまた皆さまをお待ちしております!

oltwax&gram
/nagao