2015年11月1日日曜日

ありがとうございました!

昨日は後楽の森と川パークマーケットにご来場頂きありがとうございました!

沢山のお客様に仮装した可愛い子供たち!
可愛いくてお菓子配りまくりでした♪

ワックスバー、沢山用意していったつもりだったのですが
あっという間に完売してしまい
お目当に来てくださったお客様には申し訳ありませんでした。。

oltwax&gramではワックスバー販売しておりますので、足を運んで頂ければと思います!

また昨日はボルシチの販売もしていましたが、こちらも完売御礼!
食べて頂いた皆様、ありがとうございました!

お天気も良く、楽しいイベントでした!
イベントスタッフの皆様もありがとうございました!