2014年8月5日火曜日

キャンドルホルダー入荷





新しいキャンドルホルダーが入荷しました!
ガラス製のこちらのキャンドルホルダーは中にあるプレートの上にキャンドルを置いて使用します。
当店ではプレートの下にアジサイを入れてこんなアレンジにしてみました◎
今の時期ですと海で拾ってきた貝殻なんかいれても夏のインテリアとして活躍してくれそう♪
もちろんプレート下には何も入れずキャンドルを置いて楽しむのも◎◎
ガラス製なので季節問わず楽しめますし、こちらのホルダーはプレートの下で遊べるのでとにかく使えます!
プレートを外すとフラワーベースとしても使えそうです◎
シーンに合わせて色々な使い方が出来るというのは、
限られたスペースでのインテリアを楽しむのに重要なポイントですよね!
こちらは口径18㎝、高さ27cmと存在感のある大きさとなっておりますがお値段もお手ごろで本当にオススメです☆

price:2500yen+tax