2014年7月10日木曜日

NEWさをり織り

台風が心配されましたが、本日の岡山は青空が見られましたね。
さすが晴れの国です。
九州地方も大きな被害がなかったとの事でよかったです。
東日本の皆様、くれぐれもご注意くださいませ。
さて!!
本日もオススメ商品をご紹介させてください◎
【mignon】の*さをり織り*シリーズが
夏仕様になって入荷しました!!



さらりとした触り心地で温かみもありながら爽やかです◎
定番のランチョンマットに加え
今回は20cm×20cmのマルチマットも入荷です★
大きめのコースターとしてお菓子などと一緒にお使い頂くのもいいですね◎
食卓の調味料置きにしたり、玄関で鍵置きにしたり・・
用途は様々!!
カラーはピンク系とブルー系の2色となっております。
大変手の込んだ作品となっております◎
是非手にとってご覧頂ければと思います!

price : 1200yen+tax