2014年6月24日火曜日

LOOP TROUPE vol.1

第一回LOOP TROUPE無事終わりました!!

OPENからCLOSEまで
沢山のお客様がお越しくださり
賑やかな一日となりました◎

フリーマーケットでは掘り出し物があったり
美味しいご飯が食べれたり
缶バッジ作りが出来たり・・

お子様達は土手をダンボールで滑り
力いっぱい遊んでいました!

当初の予定では
駐車場スペースでのフリーマーケットという事でしたが
天気予報は50%雨予報。。
念のため・・と室内で出店される方や
せっかくなので!と外で出店してくださる方。
結果3フロアでのフリーマーケットとなりましたが
みなさんゆっくり見て回ってくださり
本当にありがとうございました!!

キャンドルナイトでは
出演者の皆様の生演奏とキャンドルの空間。
のんびり過ごして頂けたでしょうか?
LIVEはソロ~セッションまで!
それぞれが素晴らしいけどセッションもまたよかったです!
流石のパフォーマンスでした!!


LOOP TROUPEに遊びに来てくださった皆様
フリーマーケットに出店してくださった皆様
キャンドルナイトに出演してくださった皆様
LOOP TROUPEに関わってくださった皆様!!

本当にありがとうございました!

次回もまた楽しいイベントになるよう
企画していきますので
またよろしくお願い致します!!!