2014年5月19日月曜日

6月のワークショップスケジュール


【6月ワークショップのお知らせ】
6月にoltwax&gramにて開催されますワークショップをご紹介させて頂きます☆
今回は平日開催も2回ありますので、
いつも日曜日で参加できない!という方も是非チェックしてくださいね◎
→→→→→→→→→→→→


◾︎6月8日(日)◾︎
【陶芸ワークショップ】
時間/13:00〜15:00
参加費/3000円(ドリンク付)
持ち物/エプロン、手拭き
今回は《蕎麦猪口と薬味皿》を作ります!
これからの季節出番が多くなりますよね!
今年は自作の蕎麦猪口でお素麺なんていいですね♪

→→→→→→→→→→→→→

◾︎6月11日(水曜日)◾︎
SAN SWEETSさんによる
【梅シロップづくり】
時間/14:00〜15:30
参加費/2800円(スイーツ付)
持ち物/エプロン
城下にある小さなケーキ屋さん《SAN SWEETS》♪
スイーツもジャムも本当に美味しいケーキ屋さんに、絶品梅シロップの作り方を教えてもらいます!
夏にピッタリの一品が完成します♪みんなで試飲したり特製スイーツを頂いたりしながら楽しく作りましょう☆


→→→→→→→→→→→→


◾︎6月18日(水)◾︎
【キャンドルワークショップ】
時間/14:00〜16:00
参加費/3000円(ドリンク付)
持ち物/エプロン

毎月第三日曜日に開催のキャンドルワークショップですが、6月の第三日曜日は福岡県でのワークショップが入っており、平日の開催となりました!
いつも日曜日で参加しにくいなと言う方は是非この機会にご参加くださいませ!
今回はマーブルキャンドルを作ります◎
沢山あるカラーからお好きな組み合わせで作って頂けます!
お好みでアロマキャンドルにもして頂けますよ!

--------------------------
【ご予約、お問い合わせ】
086-206-3950