2013年11月16日土曜日

2014年アイテム

今年もあと1ヶ月半となりました!

oltwax&gramには新年を楽しく迎えるための
アイテムが続々入荷中です◎

まずオタナさんのひょうたんだるま干支バージョン◎
2014のだるまと埴輪馬or蹄どちらか1個の
2個セットで1260円です♪
埴輪馬も蹄も色違いがありますので店頭にて好みのだるまを見つけてくださいね♪

そしてRustic Paperさんより
お正月マストアイテムのお年玉袋!!
5枚セットで250円と本当にいつも良心的なお値段!
お年玉袋以外にも定番のポチ袋やメッセージカードも新作が沢山入荷しました◎

そして2014年のカレンダーも!!
月めくりになっていて毎月めくるのが楽しみになるような
可愛いイラストばかり!!
カレンダーは500円になります◎

Rustic Paperさんの商品はこちらからもご購入頂けます。
→ webstore


クリスマスを飛び越えて年末ムード漂う店内ですが
明日からは一気にクリスマスモードに!!

Table et Plusさんのクリスマステーブル
【DREAMING OF A WHITE CHRISTMAS】が始まります!

11/24.25はクリスマスリースを作るワークショップがあったり
11/30はクリスマスをテーマにしたティーパーティーも開催!
皆様ふるってご参加ください☆☆