2013年10月6日日曜日

レザークラフトWS

10月13日(日)
13:00~15:00
会費3000円(ドリンク付)
講師:monotone leather 小林憲司さん

レザークラフトワークショップです!

ポケットティッシュケースを作るのですが
今日は試作をとの事で
お試しで作らせてもらいました!

裁縫・・

と思っていましたが
あらかじめ糸を通す箇所には穴をあけてくれていたので
思っていたよりかはノンストレス!
でも糸も普通の糸ではないし、糸の通し方も縫い方も初めての技法!
無心になれて楽しいひと時でした◎
で完成したのがこちら!
自分でいうのもなんですが・・・


とっても良い出来!
ちょっと写真が悪いですが本物はしっとりした質感で
とっても上品に仕上がりました!
見た目もポーチみたいで可愛いです!
ふた付なのでティッシュが汚れる心配もありません☆

是非ご参加ください♪


【ご予約方法】
・メール
oltwax@gmail.com
に<お名前・参加人数・電話番号>をお送りください。
折り返しご連絡させて頂きます。

・電話
086-206-3950
oltwax&gramまでご連絡ください。

・ご来店
oltwax&gram
岡山県岡山市東区西大寺新14-13東棟1F
までお越しください。
サンプルもご覧頂けます!