2013年5月28日火曜日

openしました!

5月25日

朝まで工事をしていましたが
なんとか。。。
本当になんとか!オープン出来ました!

毎日バタバタとしていて
ブログの更新早くしなきゃと思っていたものの
結局オープン4日目の今日になってしまいました。

今回お店をオープンするにあたり
何もかも初めてで右も左も分からない状態。
本当に沢山の方に助けられ励まされました。

大工のタロウさんに至っては
岡山という慣れない環境の中、体力的にも精神的にも本当にきつかったと思います。
でも【いいもの】を作ろうとしてくれている気持ちがとても強く
そのお陰で本当に素敵なお店が出来上がりました。
是非皆さんにも観てもらいたいです!!
シンプルだけど細部に見える拘りと技術。木の温もり。

大切につかいます。

タロウさんありがとう!!

お店オープンと同時に沢山のお花も届きました!

こうやって私たちの為に忙しい中お花を手配してくれたり
持って来てくれたり。わざわざ大阪から駆けつけてくれたり、、
お客さんに配ってあげてねってクッキー作ってくれたり!!
疲れなんてどこかいってしまいました!!

これからどんどん良いお店にしていくので
宜しくお願いします◎

お祝いくださった皆様、本当にありがとうございます!!!!








oltwax&gram